大奥

 

ワシは将軍じゃ。今日は大奥にでも泊まりに行くかの。ふっふっふ
さてどの娘が良いじゃろう!
お、いい香りじゃ、なかなかの美人じゃの、名前は??
ビシッ!なんじゃなんじゃ!誰じゃワシのことをたたく奴は!許さんぞ!
ん何?蜂がたかっておった!?
あれ本当だ!びっくりしたけど優しい娘じゃの。どれどれ顔は〜別嬪じゃ!
名前は何という?お振、可愛い名前じゃ。
今夜はよろしく!
。。。お振、震えておるぞ。大丈夫か?なに初めてなのか。初々しい。
ますます興奮するぞ。ここはどうじゃ。こっちも好きか。声を出してもよいぞ。
あ〜感じやすくて綺麗な肌だ。敏感に感じておるのか。こんなのはどうじゃ。
おお、ワシもイクぞ〜!
気にいったぞ、お振!また明日一緒に寝ような、お振?よいか?

 

◆まんがグリム童話 大奥の秘事作法

続きを読む≫ 2017/09/18 16:25:18

ComicFesta:【AC】八百万姦〜異界で処女を競り落とされて….ver1.2.1

 

ワタシ友里恵。長〜い夏休みを利用して従妹の田舎に遊びに来たんです。
小さい頃よく遊んだ山に登ってみたんです。
山奥の社で不思議なことがあって!
綺麗な巫女さんに出遭って。。。その人ワタシの名前を何故か知っていて。
ちょっと不気味だったんだけど。
その人、急にいなくなっちゃったと思ったら、ワタシは小舟に乗っていて。
なんと鬼?も乗っていました。その鬼はワタシの躰をムリヤリ。。。
船を降りたら親切な人に案内されたんだけど、その人が人買いだったの。
ワタシ、変な怪物に眺められる舞台でセリに掛けられて。
人買いの人が蛇みたいな手を伸ばしてきてワタシの躰を弄び始めるぅ。
あ〜そこはダメ。。。蛇に犯されるぅぅぅ。。(でも感じちゃった?)

 

 

八百万姦〜異界で処女を競り落とされて…

続きを読む≫ 2017/09/18 13:21:18

ハンディコミック[エロチューブ!〜地味系女子校生のイケてるプレイ生配信〜[KATTS]]※スマホ専用

 

JKのユキは地味系の女の子。最近動画配信を始めてみたが、なかなか閲覧者数が伸びない。
そこに動画配信でたくさんの閲覧者を集めているショウタとケンタがノウハウを教えてあげることに。
ケンタの家に集まった3人はパソコンの前で、いろいろとミーティングを始めるが。。。
ちょっと話しがエロい方向に!
けっこうたわわなユキの巨乳に2人の目線は集まる。ちょっと触ってみる。
初めは抵抗するユキだが、次第に躰が感じ始めて。。。
キス、手○ン、と徐々にエスカレート!
ユキはあえぎ声を出し、アヘ顔に!
そこで動画配信をしたところ、なんと閲覧者数は急増!
恥ずかしいやら嬉しいやらユキは、そのまま処女喪失!
ユキはエロ動画配信の女神になるのか!

 

エロチューブ!〜地味系女子校生のイケてるプレイ生配信〜

続きを読む≫ 2017/09/15 03:57:15

ハンディコミック【微熱のめざめ】※スマホ専用

 

わたし、斉藤知香です。自分でも結構イケてるかなって思うんです。
学校では人気のある方だと思う...モテるのはすごく嬉しいんだけど。
正直すごくウザイ人がいて困っていたんです。
ある日指導室に呼び出されたんです。そいつテニス部の顧問です。
「わたし先生とはお付き合いできませんので!」
「なんだ筋肉痛なのか。俺がちょっと揉んでやるよ」
そしてムリヤリ。。。「やめてください!これって犯罪ですよ!」
わたし初めてだったんで、すごく痛くて。。。
でもなんかムリヤリされているうちに、ちょっとずつ気持ち良くなっちゃったんです。
躰が火照っちゃうのがわかるんです。お潮っていうのかしら、漏らしちゃったみたい。。。
あ〜もう恥ずかしくて言えない。でも気持ちぃぃ.....?

 

微熱のめざめ

続きを読む≫ 2017/09/10 04:19:10

ハンディコミック【H妹とド変態せ○くすな日常】LP1※スマホ専用

 

わたし、ナズナ!
お兄ちゃんと突然同居することになりまして...。
でも二人には秘密があるんです?
わたしって学校では成績もまあまあだしぃ、真面目でとおってるJKなんだけど〜。
ちょっと、Hなことにものすごく興味があるんです。。。
最近はオナニーもし始めたの。ちょー気持ちイイね!
で、アパートでお留守番したときにオナニーしてたんだけど...
そこにお兄ちゃんが帰って来ちゃったの!!!
もう、ナズナ大パニック!!
でもそこから二人の秘密の生活が始まるんです?
お兄ちゃん大好きだから、わたしから誘っちゃおうかなっ!
てかもう、ナズナ我慢できなぃ、お兄ちゃんのお〇んぽ挿入れてぇぇぇ
はぁぁ、はぁぁ、だめぇ、もぉ出ちゃうよぉぉぉ!!

 

H妹とド変態せ○くすな日常

続きを読む≫ 2017/09/09 16:58:09

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期

 

兄妹二人っきりで温泉旅行に行くことになったお兄ちゃんと葵。
昔はふたりでよくお風呂に入ったもんだけど、大きくなったらさすがにそんなことは無いですよね。
往きの深夜バスでは、葵が胸にジュースをこぼしおっぱいを揉んじゃうハプニング!発生!
やっと旅館について温泉でも入ろうとしたら、風呂場で二人が裸のままばったり!!
葵の裸に思わず興奮してしまうお兄ちゃん!
〇っ起したまんまのちん○を隠しもせず、葵の美しいボディに釘付け!!
でも、二人はなんとなく温泉に一緒に入ることに!!
綺麗な胸をちらちら見る兄。そんな兄に怒る妹!
でも夜にはまたまたハプニング!葵の浴衣の胸がはだけて我慢できないお兄ちゃん!
二人は今夜ついに〇〇〇。。。。

 

オレの妹は思春期で発情期

続きを読む≫ 2017/09/03 15:18:03

ハンディコミック[おねしょた!!]※スマートフォン専用

 

従姉弟の洋平が遊びに来た時にちょっと、イタズラ心が出てしまった文。
一緒にお風呂に入って女のおっぱいを見せつけた!
そこで、元気になった洋平のちん〇をしこったりしゃぶってしまったのだ!
当然のごとく、すぐにイってしまった洋平。でもこれで快感を覚えてしまった、洋平はサルと一緒だった。
文にもっともっととHなことをねだるように!文が抵抗しないのを良いことにどんどんエスカレートしていくプレイ。
茶の間で手こき、外でおしゃぶり、お風呂で生出し、トイレでおしっこを出させられ、夜になれば布団に夜這いに!
好き放題にさせられる文だが、自分が蒔いた種だと思ってあきらめるしかないのか?
文の夏休みはどうなるのか!?
従姉弟の明るいエッチの続きはこちらからどうぞ!!

 

 

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君

続きを読む≫ 2017/09/03 14:14:03

船橋の学校へ

 

 

大学生だった美希は突然借金を背負うことになるが、当然ながら返すあてもない。
そのうちにヤクザに返済を迫られて事務所に軟禁されてしまう。
極道の裕介が脅かす「AVと風俗とどっちにするんだ!お前みたいな女はカラダで借金を返すしかないんだよ!」
風俗に落とす前に俺が遊んでやるよ、と裕介に犯されそうになる。
必死に抵抗する美希だが。。
そこへ晴人(極道)が現れ、美希を救う!!!
そのうえ借金を払ってくれて、住むところが無い美希を自宅に住まわせてくれた。
極道だけど恩人の晴人。次第に美希は好意を抱き、二人は親密な関係になる。。。
美希は晴人のテクニックに初めての快感を感じながら、文字通り借金をカラダで払っていくことに。。。

 

【コミなび純稿】 ノンLP 恩人は極道

続きを読む≫ 2017/09/03 12:32:03

【コミなび純稿】しょう太くんのHなイタズラ【なりすまし編】巨乳3姉妹+未亡人をトロトロにver1

 

弟(しょう太)が入院中のため、一人で田舎にやってきた啓太。
もう立派な大人なんだけど、何分にも背が低い(155cm)
なので、弟(小学生)に間違われてしまった。。。
啓太はそのまましょう太のフリをしてエッチなイタズラをしてやろうと決意!
だけど、いざイタズラしてみると、田舎の女子達が積極的で!
叔母さんまで娘たちと張り合っているのか!おっぱい見せまくり!
全員が巨乳のおっぱいまる出しで寝ているしょう太(啓太)を取り囲む。
思わず気持ちが良くなる啓太。ここぞとばかりにエロエロ触っちゃったり、舐めちゃったり。。。
叔母さんはお風呂まで一緒に入ってくれちゃって、ヌルヌル混浴だ!
ラブホまで繰り出し禁断のエロ関係はどうなる???

 

しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロに

続きを読む≫ 2017/09/02 15:19:02

ハンディコミック[いきのこり]LP1※スマホ専用

 

いきのこり。
日本大災害で生き残ったJK加奈(処女)
でも、彼女は災害で家族も何もかも失ってしまった。。。
そんな加奈を救ってくれた集落があったが、実はとんでもない男たちの集まりだった。
生き残った若い女たちの弱みにつけこんで、一緒に生活する代わりに性の奴隷にしていたのであ〜る。
そんなところに運悪く入り込んだJK加奈はあっさり処女も奪われ、なんとか生きていく。
でも、最初は当然抵抗したけれど、何となく自分も感じているのがわかる。
ん〜悲しいかな体が反応してしまう、自分がいやになるが、どんどん男たちに性教育されてエロJKになっている!!
そんな時、昔片思いだった菅原君もこの集落に来たが、もはや淡い恋物語は夢のまた夢。
男と女のせっ〇す物語になってしまうのか!!!
続きはこちらからどうぞ↓↓↓

 

Handyコミック【いきのこり】LP1※スマホ専用

続きを読む≫ 2017/09/02 12:00:02